top of page
検索
  • 執筆者の写真Koda Miyo

12月より時間割変更のお知らせ


①火曜日のK-popのクラスが木曜日19:20〜20:40スタジオに移動することとなりました。


②この度、横手杏菜をインストラクターとしてD.S.R.に迎えいれることとなりました。

よろしくおねがいします。

ジャンルは「HIPHOP JAZZ」Anna HIPHOPをベースにかっこいい振り付けを踊りたい方におすすめのクラスです!

※12月は、体験レッスン1レッスン無料。

その後、継続キッズも一般も受講可です!

1月からの正式な開講となります。


③miyoのクラスは、1月から再開となります。

指導者も増えて益々スキルアップを目指します。 どうぞ、これからもD.S.R.をよろしくお願い致します。

閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスン休講のお知らせ

新型コロナウイルスの「爆発的感染拡大」が生じ、全国各地、そして我が鹿児島県、非常に危機的な状況となっています。 そこで、苦渋の決断ではありますが、しばらくの間、レッスンを休講させていただくことに致しました。 みなさんのレッスン中の楽しそうな姿や成長する姿を見ると続けたい気持ちもありますし、正直、いつ再開できるかの不安もあります。 また、皆さまの日頃からの感染症対策のご協力に対しても心から大変感謝し

D.S.R.DANCE PERFORMANCE 2021

去る5月16日 30周年記念公演「D.S.R.DANCE PERFORMANCE 2021」 2年越しの想いと共に無事開催することが出来ました❤️🙇‍♀️ 心からありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

2020年 公演について

各位 来る9月27日に開催を予定しておりました定期公演「D.S.R. DANCE PERFORMANCE 2020」ですが現在の新型コロナウイルス感染拡大状況、また拡大防止を踏まえ、そして何より公演関係者・ご来場されるお客様の安全を第一に考慮いたしまして中止させて頂くことに致しました。公演を楽しみにして頂いていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしく

bottom of page